散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年2月24日金曜日

【お寺】なんかいい感じの欣浄寺

道を歩いていると、なんかいい感じのお寺があったので撮りました。
道路の向こう側から必死にパシャパシャ!{笑}

欣浄寺
とりあえずなんか格好いいお寺があったので撮ってみました。

欣浄寺
門の横に石柱があったので、その文字が撮りたいと思ったのですが‥‥

欣浄寺
車に阻まれてしまいました。{笑}まあいっか!
お寺って、門が閉まっている事が多いので、入って良いのか考えますね。
友達にお寺をやっている人がいるのですが、その人の所は自由に出入りできます。
門が閉まっていても横のドアから入れるのですが、他はどうなんでしょうね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-