散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年2月28日火曜日

【橋】飛翔橋と他はるかぜばし?

河川敷を歩いている時、橋を撮るのも好きです。
特に形の良いのは何枚も撮ります。
川崎橋(やじろべえばし)はよく撮りますが、他では飛翔橋が良いですね。


都島橋
まずは都島橋です。逆光写真は好きですが、ん~ただの橋です。{笑}

飛翔橋
飛翔橋の方が絵になりますね。デザインが良いです。

飛翔橋
デザインが良いから名前も良いですね。まあ普通に都島橋ってのも良いですけどね。

飛翔橋
子供の頃はこの橋は無かったように思います。

春風橋
春風橋だそうです。橋自体撮ってません。{汗}

毛馬橋
毛馬橋です。丸い管が走っているのが特徴です。

はるかぜばし
はるかぜばしの毛馬側です。何度も言いますが橋自体は撮ってません。

飛翔橋
逆光の飛翔橋です。太陽の威力が少し弱いです。
こうして写真をアップしていて思いました。
私って何でも撮りますね。{汗}
あらゆるものに感動できるのだと思っておきます。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-