散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年2月24日金曜日

【神社】露天神社にふらっと‥‥

2017年2月18日、梅田で友達と待ち合わせです。
時間があったので露天神社に寄って、今まで撮ってなかった所をパシャってきました。
この神社は、若かりし日の思い出の場所でもあります。

露天神社
こちら側にはちゃんと鳥居がありますね。

露天神社
石柱もしっかり良いのがあります。

露天神社
その外はこんな感じ。都会の神社って感じです。

露天神社
拝殿の横側です。

露天神社
拝殿の向かいにある建物です。こっちを撮った事は無かったかと‥‥

露天神社
道真は鶏が嫌いだと聞いていましたが、遺恨は払拭できたのでしょうか。
 今まで撮ってこなかった所を撮ったら、とても地味な感じになりました。
よく寄る神社なので、またいずれしっかりと撮りたいと思います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-