散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年2月28日火曜日

【飛行機】大きな飛行機が撮れると嬉しい

河川敷を歩いていると、時々空から大きな音がします。
見上げると、そこには飛行機が飛んでいるんですね。
なんとか良い写真が撮りたいとチャレンジするものの、気が付いた時には既に通り過ぎようとしています。

先日、面白い発見をしました。
太陽を遮って通る時、その影が落ちるんですね。
マンションを上っていくように影が動いていた時は感動しました。
あの写真が撮りたかったです。

飛行機雲
真昼間に彗星が!流れ星みたいな飛行機雲です。

飛行機
かなり高い上空を飛んでいる感じがします。

飛行機
わんだわだわだわわんだわだわだわ!七色シグナル赤から青へ♪

飛行機
かなり大きく撮れました。更に‥‥

飛行機
でっかい飛行機です。まだもう少し大きく撮れそうです。次回またチャレンジします。
今日父親が、鉄の塊が飛ぶのが信じられないという話をしていました。
確かに、よくこんなものを飛ばそうと考えましたよね。

そういえば、近くに飛行機が墜落する夢、偶に見ます。{汗}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-