散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年2月26日日曜日

【大阪城】大阪城から大阪城以外の景色と自然

大阪城が好きなので、大阪城に行くとついつい大阪城の写真ばかり撮ってしまいます。
でも、他にも良い景色があるのです。
そんなわけで、ちょっと景色を撮ってみました。

木々
得意の逆光写真です。こういう写真が好きです。

長い階段
これから上る階段です。長いですが一気に駆け上がりました。

排水口に生える草
排水口の中に草が生えています。大雨の後は悲しい事になりそうです。

木
この木の周りに休憩所ですか。夏は葉が生い茂って日陰になるのでしょうか。

木
なかなかいかした木です。

景色
大阪城内を撮ってみました。あまり良い写真ではないですね。

景色
空、生駒山、ビル、そして木々のコラボレーション。どこかの国旗になりそうです。

木
これは、木と雲と飛行機のコラボなんですが、飛行機が見つかりますか?

木
ここにも飛行機が写っています。右下辺りですね。
飛行機や月、そして太陽とのコラボ写真を撮るのですが、結構難しいです。
飛行機や月は小さいし、太陽は眩しすぎるのです。
そのうち良い写真が撮れると信じて撮り続けます。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-