散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年2月24日金曜日

【河川敷】雪がちらつく日の怪しい雲

この日は、一瞬雪が強く降りました。
すぐにやみましたけれどね。
その後も怪しい雲が見えたので、一部分だけで降っているのでしょう。

雲
向こうにはもくもく白い雲。左側には霧のような黒い雲が怪しい。

雲
そして右側にも黒い雲‥‥

雲
あの白い雲のある所ではどんな天気になっているのでしょうか。

雀
雀って意外といるんですね。

雀
雀を見るといつも思います。何かあって食料に困ったら食おう‥‥{汗}

雲
黒い雲は雪を降らせ、白い雲は‥‥同じ?太陽の光が綺麗。

雲
上の黒い雲が垂れ下がっているので、間違いなく雪が降ってそう。

雲
低い位置にぽっかり浮かんだ黒い雲の塊。

雲
なんだか変な天気です。

雲
少し歩けば天気が一変しそうです。

猫
最後は呑気な猫ちゃん。
 猫って写真を撮る時いつもそっぽを向きます。
少しくらいサービス精神を出して欲しいです。{笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-