散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年2月24日金曜日

【河川敷】中之島剣先噴水と水上バス

最初に中之島の放水を見た時、なんで放水しているのかと思いました。
後で調べてみると、これは噴水なんだそうです。
正直な話、ちょっと雑な仕事だと感じますね。{汗}
でもここで派手なのをやっても、通る水上バスなどに迷惑になるのかもしれません。


中之島剣先噴水と水上バス
おっ!青い水上バスだ!しかも剣先噴水が出てる!パシャリ!

中之島剣先噴水と水上バス
更にアップにしてパシャリ!

中之島剣先噴水と水上バス
ああ‥‥行ってしまう。これまでか‥‥

中之島剣先噴水と水上バス
と思ったら向こう側に黄色い水上バス!噴水の威力も弱まっている!早く撮らないと!
水上バスって、意外に色々な色があるのですね。
前に黄色を見た時は珍しくて幸せの黄色い水上バスかと思ったのですが、そうでもなさそうです。{苦笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-