散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年3月10日金曜日

【お寺】正徳禅寺と鶴満寺 なんだかオモチャみたい

神社巡りをしている中で、他に写真に撮りたい対象があればドンドン撮ります。
その中で優先して撮っているのがお寺です。
歩いているといきなり目に飛び込んできたこのお寺。
まるでオモチャみたいですね。

正徳禅寺
若干ピンボケしている辺りオモチャっぽさを引き立たせています。{汗}

清源山正徳禅寺
扁額にはなんて書いてあるのでしょうか。ちょっと読めません。

鶴満寺
雲松山鶴満寺です。ああ‥‥友達が見たら‥‥喜びそうです。

鶴満寺
建物はなかなか魅力的です。

雲松山鶴満寺
石柱です。結構新しそうですね。

鶴満寺
こういう建物があるとお寺だなと感じます。

鶴満寺
綺麗に写せる場所を探して信号を渡りました。

鶴満寺
人がいない隙にもう一枚パシャって終わりです。
お寺のイメージってやっぱりこんな感じですよね。
こういう建物を大切に守っていってほしいです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-