散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年3月21日火曜日

【公園】中大江公園のブランコ 他 延命山日限地蔵院の永泰地蔵尊

街を歩いていると、本当に地蔵尊を多く見つける事ができます。
日本にどれくらいの数があるのでしょうか。

そして山号と如来の関係が今一分かりません。
なんかまとめられた表とかないんですかね‥‥

永泰地蔵尊
永泰地蔵尊がありました。横にある阿吽像をしっかりと撮っておきたかったです。

延命山日限地蔵院
この建物の所にありました。菊紋に卍ですか。なんだか良さ気な感じがします。

中大江公園
中大江公園を見つけました。

中大江公園のスイセン
スイセンがあったので『わざと』ピントを外してパシャリ!(嘘です)

中大江公園のブランコ
当然公園を撮るという事はブランコがあります。

中大江公園のブランコ
こっちにもありました。と言ってもこの日の事は既に忘れています。{汗}

中大江公園の滑り台
そうそう、この時珍しい遊具が有れば撮ろうとか思って滑り台も撮りました。

中大江公園のブランコ
最後に幼児用のブランコで終了です。
まだ写真は紹介していませんが、サッと行ける神社は概ね行きました。
さてこれからは何を撮りましょうかね。
まあまた違う季節に神社を巡るのもいいですけれど、公園巡りも少し考えてみたり‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-