散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年3月10日金曜日

【河川敷】【花】梅の花が咲いていました!

桜之宮公園の裏に梅が咲いていました。
簡単ですが少しだけ写真を撮っておきました。

河川敷の梅
河川敷に梅が咲いていました。川とのコラボレーションが良い感じです。

梅
でも梅って桜と違って密度がないのであまり栄えませんね。{汗}

梅
一ヶ所だけ太陽の光が通る道ができてます。

梅
梅は今度からアップで撮った方が良いかもです。
ここまで梅を何度も撮ってきましたが、やはり桜と違って花の密度がうすいのが微妙ですね。
写真に撮るなら栄える色、赤系統か、もしくは花をアップで撮った方が良さそうです。
そう思って最近は撮ってるんですが、近いとカメラがピントを合わせてくれないんですね。{汗}
全自動カメラは難しいです。
一眼レフが欲しいなぁ~‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-