散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年3月23日木曜日

【寺院】この寺院はなんだ?屋根がおかしい!浄土宗地蔵寺 他 PLAZA UMESHIN

お寺と言うよりも寺院と言った方がしっくりくる建物も多いので、これからは寺院と言います。

今日から2017年3月9日がスタートです。
なかなかたまっている写真が処理できません。{汗}

PLAZA UMESHINのライオン像
街を歩いていると見つけました。獅子です。すると反対側には‥‥

PLAZA UMESHINのライオン像
残念!狛犬ではなくこちらも獅子でした。

PLAZA UMESHIN
PLAZA UMESHINだそうです。

浄土宗地蔵寺
そして何やらおかしな感じの寺院発見です。浄土宗地蔵寺です。

浄土宗地蔵寺
えっと、右側の建物はどっかから飛んできてめり込んでいるのでしょうか。

浄土宗地蔵寺
寺院という視点ではなく、面白い建物という事で良い感じです。{笑}
まだまだ写真が沢山たまっております。
早く全部紹介できればと思っていますが、結構大変ですね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-