2017年4月2日日曜日

【公園】靭公園前編!東園 他 花の写真

写真を撮るのはいいのですが、どういう風に紹介していこうか悩むものがあります。
とりあえず靭公園の写真と一緒に花の写真もご紹介です。

ちなみに前々回の福永稲荷大明神から、2017年3月13日の写真になっています。

沈丁花
まずは沈丁花の写真です。葉が枯れているのが今一ですね。

沈丁花
改めて綺麗な所を撮りました。まずまず納得の一枚です。

プリムラ
続いての花はプリムラでしょうか。パンジーは昔撮ったので今回は無しです。

埴輪
埴輪を見つけました。何故にこんな所に埴輪がいるのでしょうか。

埴輪
更に奥にもう二体。後一体はいずれ紹介します。

靭公園東園
ここは靭公園の東園というそうです。

勇者に栄光あれ
なにやら銅像発見。そうですか‥‥なるほどです。

勇者に栄光あれ
でも個人的には芸術的なものよりも技術的に凄い彫刻の方がいいです。

ブランコ
ブランコです。今後はもうあまり撮りません。怪しい人に見られそうで‥‥{汗}
大阪の街を歩いていると、かなり多くの像や彫刻、芸術的作品を見かけます。
でもぶっちゃけ良いモノって無くて、少しだけインパクトのあるものが存在する程度です。
こんなのを街に置くくらいなら、神社の一つでも増やして欲しいですね。
文化というか、歴史そのものを守る何かが欲しいです。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-