散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月1日月曜日

【神社】無駄に写真を撮りまくっているのでアップが大変!大阪天満宮とりあえず一周

無駄に写真を撮りまくっています。
でも他の人が撮らないような所を撮っておくのが大切だと思っているのです。{汗}
例えば、画像を探していて何処にでもあるような写真ばかり撮っていても、グーグルさんは喜ばないのです。
無い写真を求めているでしょう。
そんなわけで、多分普通の人は撮らないものを‥‥

十二社石碑
十二社の右側に、それにまつわる石碑が置かれています。

十二社
右側から順番に見ていきます。

十二社
紙垂に扁額が隠れない角度を調整しながら撮ってます。

十二社
紙垂に隠れた奴は次回ちゃんと写真に入るように撮ります。

十二社
これはなかなか良い感じに撮れました。

十二社
紙垂だけではなく柱等にも隠れてしまいます。

十二社
これはかなりいけてませんねぇ~‥‥

十二社
ラストです。これなら一社ずつ撮った方が良かったかもですね。

参集殿
参集殿です。参集殿って神社によってかなり使われ方が違いますよね。

本殿
再び本殿です。これから東側の離れたエリアを撮りに行きます。

亀の池方面出入り口
亀の池方面にある門です。白米稲荷神社の鳥居はここを出て右側です。
次は最後の写真の右側のエリアを紹介していく予定です。
表門、裏門、そして亀の池方面、白米稲荷神社の鳥居がある所、そして更に東側と、全部で5カ所境内出入り口がありますね。
こんなにあったんですね‥‥


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-