2017年5月23日火曜日

【河川敷】色々な花を撮ってみました!今までゆっくり花を見るなんてなかったのでどれも珍しい花に見えます!

河川敷の散歩に戻ったら、色々な花が綺麗に咲いている所を発見しました。
今度は色々な花を撮ります。

染井吉野
立ち入りできない所に凄く綺麗な桜がありました。ここで花見ができたらいいですね。

猛禽類
鳶っぽい鳥が飛んでいました。鳶ってしっぽがこんなに長かったでしょうか。

猛禽類
別の写真では違う印象です。チョウゲンポウですかね?

毛馬閘門
鳥が飛ぶ瞬間を撮るつもりでしたが遅かったです。

芝桜
芝桜です。綺麗に咲きまくっています。

カンシロギク
カンシロギクですかね。シャスターデージーと見分けがつきません。{汗}

桜と飛行機
桜と飛行機です。こういう絵は駄目ですね。

飛行機
それでも飛行機は撮ってしまうのです。{汗}

ツバキ
赤いツバキですね。ちょっときちゃない気がします。

フヨウカタバミ
フヨウカタバミです。調べるのに苦労しました。

フヨウカタバミ
フヨウカタバミって、カタバミどれだけ種類があるんですか‥‥

オオキバナカタバミ
オオキバナカタバミですよね‥‥花は似てるので調べるのが難しいです。

ムスカリ
どうやらムスカリという花のようですが‥‥

桜
最後は普通に桜です。
花の名前を調べるのは難しいです。
雑草はマイナーな品種の場合本当に出てきませんからね。
とりあえず今回は一応埋まりましたが、間違いはあるかもです。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-