2017年5月15日月曜日

【大阪城】良い写真はなかなか撮れません!月読命大先生中心に桜と大阪城と飛行機と‥‥

もうとりあえず写真を撮っているといった感じの時間が続きます。
私はカメラの技術も心得もハードも揃っていませんから、数撃つのです。

櫓
櫓と桜のコラボレーションからです。これ、結構良いかもしれません。

修道館
修道館の写真です。うん、まあアリな写真だと思います。

大阪城
松と大阪城のコラボを狙ったのでしょうが、電柱とかありますしダメダメです。

大阪城
これも大阪城がちょっと隠れ過ぎですし、手前も無茶苦茶です。ゴミ写真です。

櫓
さて、何が主役なんだって感じの写真です。微妙ですね。

月読命
何が撮りたかったのかと思う写真には、月読命大先生がおられます。

櫓
これは松と櫓のコラボレーションです。足りない感じがします。

櫓と飛行機
櫓と飛行機の写真です。絵のバランスを完全に無視しています。

櫓と飛行機
ただ櫓と飛行機を一緒に撮っただけの写真ですね。まあ櫓が格好いいですけれど。

月読命と桜
塀の上に月読命大先生と桜を一緒に撮りました。

月読命
月読命大先生が木と木の間におられます。

桜
早くに満開を迎えている桜がありました。人が集まっていました。

大阪城
何処で撮った大阪城でしょうか。こんな所から写真を撮ってる人って私だけかも。

大阪城
しかも二枚も。{汗}何故撮った私!

大阪城
これは確かとっさに撮ったんですよね。飛行機は待ってくれません。

手水所
子供達の遊び場になっていました。水って遊びやすいんでしょうね。
はい、なんだかもう無駄に写真を撮っています。
でもこういう写真が1万年後に出てきて、きっとああだこうだと言われているに違いないのです。
それを夢見て私は写真を撮り続けます。{笑}


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-