散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月14日日曜日

【大阪城】大阪城の景観を守ってほしい!今まで見えた所から見えなくなる可能性が‥‥

京都では景観を守る為に色々と規制していますよね。
大阪も多くは必要ないですけれど、大阪城の周りはやっぱり高いビルは禁止にしてほしいです。

日本庭園
今日は日本庭園からです。こういう庭を持っている家で‥‥

日本庭園
暮らしてみたいですよね。日々庭の管理する毎日でもいいです。{笑}

日本庭園
まあでもここまで広くなくていいです。十分の一スケールでw

スズメ
雀がバタついています。左やや上辺りにもとまっていますね。

日本庭園
鳥が飛んでいる所もパシャリ!ほとんど見えません。{汗}

大阪城
ユキヤナギや桜とのコラボレーション。大阪城が隠れ過ぎです。

大阪城
写真を撮っている時は良い絵に見えたんでしょうね‥‥

大阪城
日本庭園からの大阪城です。これは意外と良い感じです。

大阪城
ちょっと左右のバランスが悪いのですが、これは右に何かあったのでしょうか。

大阪城
飛行機が接近です。ん~右のビルが邪魔です。手前の電線も。{笑}

大阪城
飛行機が通り過ぎました。工事中のビルがありますね‥‥残念‥‥

月
昼間の月は本当に撮るのが大変です。写っているのかどうかも分かりません。
月は写真に撮った時、写っているかどうか確認する事すら難しいです。
小さなデジカメの画面では見えないのです。
帰ってから確認して、辛うじて見つけられるのがほとんどですね。
もう少し上手く撮れる方法があればと思います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-