2017年5月22日月曜日

【花見】大人気の桜を発見!何々?‥‥なるほど。そりゃ人も集まるわ。

人が集まる桜があります。
集まる理由は概ね『綺麗だから』という理由で納得できますが、それ以外にも人を集める要素はあるのです。

雨宿
雨宿です。雨宿りと言うよりは雪が積もっている感じの桜です。

桜
花弁に花脈があり透明感があって先が尖っている綺麗な桜です。好きですね。

日暮
日暮です。ヒグラシの鳴き声をバックにすると良いかもです。

つまり夕暮れが似合う桜という事でしょうか。普通に綺麗な八重桜です。

桜
花弁の先に紫や茶色の部分がありますが、汚れたわけではなくそういう品種ですかね。

八重桜
整ってはいませんがバランスはいいです。これはこれで綺麗です。

思川
思川です。あの時の川のほとりで見た桜‥‥そんな雰囲気がありますね。

林二号
八時丁度の~林二号で~そんな歌もありました。(ありません)

林一号
いつやるの?今でしょ!ってヤツですね。

二度桜
二度目の二度桜です。通り抜けでは同じ桜が色々な所に植えられています。

八重桜
花弁の間に虫がいますね。透明感があって花脈がセクシーでゴージャスな桜です。

白い八重桜
白くて普通に綺麗な八重桜です。花脈が見えないのはめしべが短い気がします。

千里香
千里香です。花弁が5~7枚って、中途半端な枚数ですね。{汗}

幸福
幸福という桜です。厚みはないですが綺麗な広がりを見せている桜です。

幸福
小さな幸せを沢山の人で分かち合いましょうって感じがしますね。
人が最も集まっていたのは、幸福という桜の元だったかもしれません。
皆幸福になりたいのです。
この前に賽銭箱を置いておけば、すぐにいっぱいになりそうです。{笑}


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-