2017年5月17日水曜日

【大阪城】撮影者の多い場所からの写真 他 私が気に入っている石山若宮三吉大明神辺りからの写真など

曇りの中での写真が続いています。
確か帰り道で晴れ始めたような記憶もありますね。
確か後日も撮りに行ったので多分どこかで良い写真が紹介できると思いますが、今の所もう一息です。

大阪城と桜
此処が一番人気の撮影スポットです。撮影するのに順番待ちしたりします。

大阪城と桜
此処は先ほどの場所から写真で右側に行った所です。立ち入り禁止の日もありました。

内堀
内堀の一部に砂がたまっていますね。

桜
内堀の向こう側は花見客でいっぱいです。西の丸庭園からしか行けない所ですね。

大阪城と桜
写真撮影スポットに戻ってきました。ちょっと近すぎるんですよね。

大阪城と桜
大阪城を隠して何を撮ろうとしたのでしょうか。{汗}

大阪城と桜
これは石山若宮三吉大明神に向かう道の途中で撮ったものです。

桜
これは石山若宮三吉大明神横のテーブルのあるベンチの方から撮ったものです。

桜
ここは花見に最高の場所ですが、景色も良いのです。

梅林
中央から右にある建物はゆっくりトイレをしたい時に良い場所です。※花見時期除く

梅林
後ろで花見をしている人がいる所でこそこそ写真を撮っています。{笑}

梅林
あの雲面白い形です。U?V?UVカット!!
こうして写真を見返すと、やっぱり曇りなのが悔やまれます。
晴れてたらもっと良い写真になっていたと思うんですよねぇ~‥‥
そう思っているだけですよ。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-