2017年5月15日月曜日

【大阪城】今回は少しマシな写真!大阪城と桜!他 しだれやなぎなど

先日河川敷を歩いていたら、シロツメクサが満開でした。
すると私は知らない間に口ずさんでいるのです。
『シロツメクサの~花が咲いたらさぁ行こうラスカル~』
と言いますか、今は何処でも咲いているんですよね。
だから最近ラスカルの歌が頭から離れません。

でも今は5月です。
『6月の風が~わたる道を~』
そこで残念ながら歌は終わります。

大阪城
まずまずの写真です。拡大写真が撮れるからと言って大きければ良いというものでも‥‥

大阪城
ないですよね。引き絵の方が良い場合も往々にしてあるのです。

大阪城
桜がもう少し欲しい所ですね。後日の写真に期待です。

大阪城
これはちょっと隠れ過ぎです。でも桜が満開だと違って見えるかもです。

白い花の生垣
さてこの花はなんていう花でしょうか。近くでも撮っておくべきでした。

大阪城
正面に近い大阪城です。悪くはないんですけれどね。

大阪城
シンプルにこういう写真の方が綺麗です。

大阪城
手前の桜がもう少し頑張ってくれていたら‥‥

大阪城
シダレヤナギとのコラボです。普通に綺麗です。

大阪城
そしてやはりアップにすると失敗です。{汗}

大阪城
距離感はこれくらいがいいですね。ただこの写真は桜がむしろ邪魔です。

大阪城
まあ悪くはないんですけれどね。もうひと押し何かが欲しい所です。
今までの写真よりは多少マシなのが多かった気がします。
それよりも白い花の写真が気になります。
あの生垣になっている白い花はなんでしょうか。
調べるのって難しいですよね。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-