2017年5月25日木曜日

【花見】市原虎の尾、関山。先に名前を書いておかないと忘れます。{汗}林一号、千里香、楊貴妃‥‥ブツブツ‥‥

写真は、サイズ調整をした後クレジットを入れてアップしているのですが、サイズ調整をすると読めた文字が読めなくなったりするわけです。
花の名前が書かれた立て札や掛札を見て覚えるわけですが、アップの前に忘れるとサイズ調整する前の画像を見なければ思い出せなくなるわけです。
ちょっと面倒な作業になるので、忘れる前に書いておくのです。
タイトルも思い浮かばないし、そこに書いておくのが良いですね。{笑}

ちなみに、調整する前の写真がどうしても欲しいという方がおられましたら、相談させていただきます。
1枚2枚のなんの変哲もない写真でしたら無料でプレゼントします。
※こちらの都合で無理な場合もあります。

楊貴妃
まずは楊貴妃です。普通の綺麗な八重桜ですかね。

八重桜
これは楊貴妃ではないですよね‥‥もう少しルールを決めて撮らないと名前が‥‥

八重桜
クレジットが変な所に‥‥しかもレンズに水滴がついたのか中央が曇っています。

須磨浦普賢象だそうです。これも残念ながら真ん中が白いです。

須磨浦普賢象
須磨浦普賢象ですよね。これはなんだか珍しいです。良くはないですが‥‥

林一号
林一号も満開になりましたね。最初に来た時はあまり咲いていなかったかと。

林一号
この写真を二枚撮っているという事は、実物は綺麗だったのでしょう。

千里香
千里香です。千里先まで匂いが伝わるのでしょうか。

市原虎の尾
市原虎の尾です。個性的な形です。向こうは関山です。

芝桜
芝桜です。やたらと輝いていますね。水も滴るいい女です。
レンズの曇りに気が付いてこの後ふいています。
雨の日はこういう事もあるんですね。
まあ気にはしていましたが失敗です。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-