2017年5月23日火曜日

【河川敷】飛行機が大きく撮れると嬉しいね! この日は毛馬の閘門へ

ここ何日かの写真は、別の目的でこの辺りに行ったから写真を撮っているといった感じです。
2017年4月14日の写真となります。

ハト
俺たち鳩たち大集合~メザシ横丁交差点~ではないです。

変な桜
変な桜を発見です。どうしてこんな風に育っちゃったんでしょうか。

変な桜
意外と大きな桜です。なんか可哀想な感じです。

変な桜
不自由な桜とします。下の方の枝は折られたのでしょうか。

染井吉野
自由に育てば横にも広がるのです。良い桜ですね。自由だぁ~

飛行機
飛行機発見です。なかなか良い感じに撮れました。ボーイング787ですね。

染井吉野
この公園の双璧ですね。でも良く見ると何本も重なっています。

飛行機
こちらはボーイング787ではありません。さっきのは787でしたね。

桜
河川敷の白い桜です。橋とのコラボレーションです。

桜
桜の形はもう一つですね。まあでもまずまずでしょう。

ケヤキ
これはケヤキですかね。細い幹がいくつも上に伸びてるので多分そうですよね?

飛行機
再び飛行機です。どうして鉄が飛ぶのでしょうか?{汗}

菜の花
菜の花ですね。正式名称はセイヨウカラシナでしょうか。

毛馬の水門
毛馬の水門が見えてきました。この辺りは本当に広くていい気分になります。

毛馬の水門
水門は閉まっているのもあります。開いている方が少ないですね。

新淀川
向こう岸が遠いです。この河は渡るだけでも大変です。

飛行機
飛行機です。沢山撮れますね。この後も更に撮った記憶があります。
新淀川の河川敷は、急いでいる時に歩くと果てしなく感じます。{汗}
のんびりと散歩できる時に行きたいですね。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-