2017年5月24日水曜日

【河川敷】まさに桜の絨毯!花びらの絨毯の上で花見をするのが最高ですね!

旧淀川河川敷、桜之宮公園おもいでの森は、本当に思い出に残る桜の森です。
凄く綺麗ですよ。

染井吉野
まずは軽く綺麗な染井吉野です。まあ普通に綺麗な桜です。

毛馬橋
毛馬橋の向こう側に桜が咲いています。これも普通の写真です。

河川敷の桜
先日あの桜の場所を歩きました。既に桜は散ってました。

高速道路と旧淀川
高速道路と旧淀川です。まあ悪くはない景色です。

おもいでの森
おもいでの森に到着。なんじゃこりゃー!花びらの絨毯が出来上がっています。

桜の花びら絨毯
花びら絨毯が出来上がっていますね。今こそ絶好の花見時期ではないでしょうか。

桜之宮公園
本当に桜之宮公園という名にふさわしい公園です。

おもいでの森
その中でここはおもいでの森と呼ばれる所です。思い出に残りますね。

桜の絨毯
木漏れ日、芝、そして花びらが綺麗な柄を作っています。

染井吉野
ソメイヨシノが沢山あります。目の前で寝転んでみたいですね。

桜
立派な桜の木もありますね。左側のトレントみたいなやつが格好いいです。

花見
ああ私も花見にまぜてほしい。{笑}上も下も桜が満開の公園でした。
桜之宮公園おもいでの森という所です。
少し山になっている所で、とにかく桜が綺麗な所です。
来年はここで花見ができたらと思いますね。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-