2017年5月17日水曜日

【大阪城】梅林側から桃園へ こんな所に桃園があったなんて知りませんでしたよ!写真は次回!

春の花と言えば梅から桜ですが、実はその間と言いますか、時を同じくして桃も咲いているのです。
先日藤田邸跡公園で少し紹介しましたが、大阪城はそれ以上に多くの桃がありました。
紹介は次回で、今回はその入口までです。

桜
これは梅林側から外堀を撮ったものですかね。ん~今一です。

桜
手前の寂しい木が邪魔と言ったら可哀想ですかね。なんの木でしょうか。

桜
桜は水に向かって伸びていく習性があります。{嘘}

桜
カモを発見したかも?カモかもしれないかもぉ~

桜
だから何?って感じの写真に仕上がりました。残念。

桜と虫
透明感のある花びらが良いです。この虫は~いつか見た虫~♪ああそうだよ~

桜とユスリカ
桜の花が咲いてるぅ~♪ユスリカですかね。刺さない蚊です。

桜
今一の写真が続きます。ご容赦ください。

桜
桜のボンボンです。ポンポンやマリと言ってもいいです。

大阪城と八重桜
大阪城と八重桜です。染井吉野の時期ですから、こちらはまだ1分咲です。

大阪城と八重桜
この辺り、咲きそろってから来たいと今思いましたが、もう散ってますね。

大阪城と桜
普通に良い感じの写真です。昔の人はこれくらいの景色をどこでも普通に‥‥
今撮っている写真も、おそらく何百年後には凄く古い写真に見えるんですかね。
又は世界がボロボロになっていて、良き時代の世界の写真って事になっているのでしょうか。
なんだかんだ言って今の日本は悪くないと思います。
今くらいの世界が続けられて、必要な技術だけ進歩していってくれたらとかなんとなく思いました。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-