2017年5月15日月曜日

【河川敷】桜の花ばかり!そしてまた新たなアホの子撮影スポットを発見!

神社の写真をアップしている時は、写真に全く魅力が無くても資料としての価値を持っていました。
しかし花の写真とか、良い写真じゃないとまるで価値がありませんね。{汗}
本当にただ撮っただけの写真をアップしているだけです。
何か付加価値のある写真じゃないと、私が撮った写真程度ではアップする価値が無い気もします。
まあお散歩サイトですから、普通の風景でもいいんですけれどね。

桜
再び桜写真です。この辺りは早咲きの桜が既に満開の所もありました。

桜
見た感じは普通の染井吉野なんですけれどね。これなかなか良い写真です。

桜
アホの一つ覚えで天照皇大神とのコラボレーションです。{汗}

桜
ん~アマテラスちゃんなので良しとしましょう。

桜
バックの桜がどのように写っているかがポイントですね。悪くはないのですが‥‥

桜
この辺りは結構咲いています。さっきのも染井吉野ですね。早い場所がありそうです。

桜
もう少し良い写真になると思っていたんですが、微妙です。

桜
ビルと天照皇大神と桜のコラボです。ちょっとごちゃつきすぎです。

桜
このようなアングルは今後頻繁に出てきます。{汗}

桜と月
月読命が中心にいます。テーマは甲子園です。{笑}

桜と月
微妙ですね。もう少し整った感じのが欲しいです。

太陽とビル
良さ気な絵だと思っていたのですがね。微妙です。

太陽とビル
さっきのよりはこっちのがいいですけど、雰囲気は失われていますね‥‥

カモ
カモかもしれません。というかカモです。美味しそうです。{笑}
実は私は北京ダックもあまり好きではなく、きっとカモは苦手でしょう。
今回は2枚目の写真が意外と良かったのでビックリです。
バックの花や枝が中心に集まりドーム型のような感じになっているのが良いですね。
他は今一なものばかりでした。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-