2017年5月24日水曜日

【花見】2018年の桜の通り抜けの前に自分のサイトをチェックして撮りたい桜をリストアップしておこう!

ぶっちゃけ花見のシーズンを過ぎてからアップしても意味がないのですよね。{汗}
もうこれは来年の為にアップしていると言っても過言ではないのです。
それに今年と来年の咲き具合を比べるのもいいじゃないですか。
今年は開花が遅かったですから、通り抜けシーズンは比較的早咲きの八重桜が見頃でした。
きっと来年はその辺りよりも後の桜がいい具合に見られると思います。

そして気になるのは八天桜ですね。
写真を撮っていて気が付かないほど小さな桜が来年どうなっているのでしょうか。

八重桜
まだ雨はそれほどではありません。毬のような八重桜です。

白い桜
ヤジロベエがこちらに傾いているような白い桜です。

八天桜
八天桜は手前の小さな枝の桜です。しっかり写真を撮っておきたかったです。

紅華
紅華です。ちょっとピンボケしていますね。

紅華
もう一枚しっかりと撮っておきましょう。これは見事な桜ですから。

八重桜
初日よりもかなり咲いていますね。これくらいから見頃なのでしょう。

八重桜
でもこの感じの色だと染井吉野を見ている方が良いかもです。

花冷や短冊ゆれて文字読めず
花冷や短冊ゆれて文字読めず、いえ、読めました。{笑}

松前
松前です。前にも撮った記憶があります。

八重桜
花のボールがいっぱい付いている感じです。なんか凄いです。

八重桜
ここまでだと、なんかブツブツが気持ち悪くなってきます。{苦笑}

御衣黄
御衣黄の説明がありました。そういう事です皆さん。{笑}

御衣黄
この御衣黄の花は尖っていて格好いいです。前回のとは違いますね。

御衣黄
そして手前にピントを合わせたはずが、後ろになってます。糞カメラです。

白い変な桜
なんか変な桜です。どうしてこうなった?{汗}
まだ雨の主張がほとんどないですが、次回から出てくると思います。
尖った御衣黄はなんだか好きです。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-