散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月8日月曜日

【大阪城】写真を撮っていると知らない間に良いのが撮れていたりするよね! 他 猫と坊さんが屁をこいた!など

はい、この日の大阪城最終章です。
桜の季節にもかなり行ったので、早くその頃の写真をアップしたいです。{汗}

大阪城
前回同様、極楽橋手前からの大阪城です。この絵は好きです。

大阪城
好きだと何枚も撮ってしまうのがアレですね。{汗}

極楽橋
極楽橋メインです。上にある木は桜でしょうか。花が咲いていたら綺麗でしょうね。

極楽橋
大阪城も良いですが、他のものももう少し撮ろうと今思いました。

大阪城
ここは写真に撮りやすいポイントなんですが、正面って今一ですよね。

天照皇大神
天照皇大神です。{笑}太陽と木です。山ではないですよ。

太陽と木
こんな山があったら即行神と崇められそうな形です。

花ニラ
地面に咲く小さな花が星のように散らばっています。

花ニラ
近くで見ると六枚の花弁が可愛いですね。ハナニラだそうです。

猫
猫がいます。コッソリ近づいて写真を撮りますよ。

猫
おっと気づかれました。じっと動かないで待ちます。

猫
坊さんが屁をこいた!

猫
動いている所を見られたので私の負けです。じゃあねバイバイ!

太陽
緑の木々の隙間から春の日差しこぼれて~♪

大阪城
大阪城が木々の隙間に見えます。この写真はゴチャゴチャしていて今一です。

外堀
外堀です。木の枝がレイザー砲台のように伸びてます。

紫の花
紫色の葉っぱに紫色の花がついているようですが‥‥名前が分かりません。

大阪城
この角度の大阪城も結構撮っている気がします。おっ?枝に鳥がとまっている?

ジョウビタキ
ジョウビタキですかね。可愛い鳥です。決して美味そうではありません。{汗}

大阪城
木に隠れているのもいいかと思い撮ってみましたが、あかん‥‥

大阪城
それでは今日はサヨウナラ。大坂橋の上からの写真でお別れです。
アップする写真は沢山あるのですが、やりたい事が別に色々あってアップする時間がありません。
早く桜の季節まで行きたいんですけれどね。
そこで腐るほど写真をとりました。{汗}
大阪城とのコラボも多いです。
まあ時季外れにバーチャル散歩もいいですよね。
夏頃お届けします。{嘘}
とにかく早くアップしたいです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-