2017年5月19日金曜日

【大阪城】桜の向こうには大阪城 意外と南東側からもそれなりの撮影ポイントがありそう

気が付いたら、写真を五千枚以上アップしておりました。
5000枚以上ですよ、伍千枚。
これだけ写真をアップしている個人ってどれくらいいるんでしょうね。
百人くらいはいるとして、千人もいないとは思うんですけれどね。

さて今回は桜越しの大阪城の写真です。
大阪城の南東側に結構撮影ポイントがあるんですね。
まあここだって所はあまり見つかりませんでしたが、撮れる所は結構ありました。

桜越しの大阪城
丁度大阪城の南東、東南東くらいですかね。この辺りから大阪城が結構撮れます。

桜越しの大阪城
桜と、他の緑の木と、そして大阪城です。枝が少し邪魔です。

桜越しの大阪城
桜の波の向こうに大阪城です。かなり惜しい感じがします。

桜越しの大阪城
ハッキリと大阪城が見えるアングルです。もう少しカメラを持ちあげて撮るべきでした。

桜越しの大阪城
これはちょっとゴチャゴチャしていますね。ダメなヤツです。

桜越しの大阪城
これはなかなかよろしいのではないでしょうか。桜の波に押されている感じです。

桜越しの大阪城
引き絵です。右側の枝が何かちょっと残念です。

桜越しの大阪城
右側の枝を減らしてみました。もう少し持ち上げた方が良かったですね。

桜越しの大阪城
お好きな所をくり抜いてお使いください。{笑}

桜越しの大阪城
これはまたピンポイントの大阪城ですね。これはこれでまあアリです。

桜越しの大阪城
これは意外といいですね。木の大きな波が左から大阪城を覆う感じです。

桜越しの大阪城
さっきのアップですが、まるで印象が違います。さっきの方が面白いですね。
桜がぎっしりと咲いている所から、わずかに見える大阪城を捉えるのは楽しさもあります。
来年はみなさんこの辺りから良い大阪城を狙ってみてはいかがでしょうか。
来年の話をすると鬼が笑いますね。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-