2017年5月23日火曜日

【河川敷】メタセコイアの鳥の巣はずっと残っているのね 特に推せる写真はございません!

そろそろ燕の季節ですよねぇ~
この前河川敷で燕の姿を見かけたのですが、流石にあの飛行速度では写真に収める事ができませんでした。
巣を見つけて撮りたいものです。

桜と太陽とビル
今度は帝国ホテルでアマテラスちゃんといちゃついてみますか。{笑}

桜と太陽とビル
今回は最初から染井吉野ちゃんも主張が激しいです。

桜と太陽とビル
特に良い絵が撮れそうもないので終了です。

染井吉野
普通に染井吉野を撮ってる方が綺麗ですね。

染井吉野
でもたた綺麗な桜の写真ってだけです。何かが欲しいですね。

染井吉野と源八橋
染井吉野と源八橋です。全然良くはないです。{汗}

染井吉野
まだこちらの方がマシですね。奥行きを感じます。

桜の絨毯
花弁の絨毯爆撃やぁ~ここに花弁が集まっております。

花弁の絨毯
もう少し水が綺麗ならいいんですけれどね。水と言うより底の色ですが‥‥

水面に浮かぶ花弁
底が見えているのですから、そんなに汚い水ではないという事でしょうか。

桜
これは見事な桜です。雲のように流れている感じです。

染井吉野
それよりも後ろの右側のメタセコイアの上の方に鳥の巣があり気になります。

桜
整い過ぎていて微妙な写真です。ダメですね。

桜とコサギ
コサギが飛んできました。とっさに撮りましたがちょっと小さいです。

コサギ
コサギです。意外とこの辺りにいるんですよね。この後も何度か写真に撮ってます。

コサギ
もう少し近くで撮りたいですが立ち入りできない場所です。残念。

ツルニチソウ
ツルニチソウです。結構頑張って日の元に出てくる花ですよ。

石柱河川愛護大阪府
河川愛護大阪府と書かれた石柱です。こんな所にあったんですね。

大阪城と桜
これくらい綺麗に撮れると良いんですけれどね。

桜と大阪城
周りがゴチャゴチャすると途端にピントが合わなくなります。{汗}
今は桜や大阪城よりもコサギとか鳥が撮りたいです。
酉年ですしね。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-