2017年5月14日日曜日

【大阪城】写真って後で見ると何が撮りたかったのか分からないものってあるよね?ない?

私は一体何を撮ろうとしていたのでしょうか。
後で見てそう思う写真があります。
必死に何かを探すのですが‥‥
最近は失敗した写真はなるべくその場で消す事にしていますよ。

大阪城
大阪城の写真です。むしろ桜がメインです。

飛行機雲と桜
アレが白いモビルスーツか?ゼータガンダム?

飛行機雲と桜
飛行機雲って結構好きです。その時だけの美しさがありますね。

飛行機雲と桜
真昼の流れ星のようです。桜がもう少し咲いていたら‥‥これくらいの方がいいですかね。

大阪城
大阪城です。意外とこのアングルいいですね。どの辺りで撮ったか記憶にないです。

大阪城
おおっ!ここで撮ったんですか。トイレの裏側ですね。

大阪城
ここまで枝が覆っていると今一です。

大阪城
これもちょっと枝がかかり過ぎですね。それにしてもいい天気です。

大阪城
何度も言いますが、正面からの写真は今一好きになれません。

大阪城
そういえば車田正美先生は正面の絵を描かないですよね。{笑}

飛行機
なんとまあ、飛行機が写っていますが、何をしたかったのでしょうか。私‥‥
もう少し桜が咲いていたら良い感じのアングルがありましたね。
でも今それに気が付いても、もう今更撮りに行けないのです。
この後の私がしっかり同じアングルで撮っている事を祈ります。{笑}


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-