2017年5月19日金曜日

【大阪城】満開の日曜日も一番人気の撮影ポイントに行きました!でも写真は三枚だけ‥‥

多くの観光客が撮影するポイントだからと言って、そこがベストではありません。
たまたま観光ルートの中では良いだけなのです。
良いスポットは他にまだまだあるんですよ。

大阪城
観光客が多いです。こういう日に行くのもまあ悪くはないです。

桜
この桜は大きくていいですね。でも曇りなので全然映えません。{汗}

太陽
アマテラスちゃん!頑張って!君だけが頼りなのです。

太陽
ピンボケ‥‥アマテラスちゃん、今日はご機嫌斜めのようでした。

大阪城と桜
一番人気の撮影ポイントにやってきました。やっぱり近すぎるんですよ。

大阪城と桜
やっぱり私は内堀と外堀の間をオススメします。そして北北西から西北西辺りです。

大阪城と桜
悪くはないんですけれどね。桜はとっても綺麗ですから。コレは少し明るくていいです。

大阪城公園
立ち入りできない場所です。なんとなく撮っただけです。

大阪城
間西の一番近くのエリアから撮ったものです。

桜と生駒
石山若宮三吉大明神の花見スポットから撮った生駒です。

桜と生駒
此処はとにかく景色も良いし、花見にオススメのポイントですね。先着1グループ。
最後の写真は、花見をしている人の横にお邪魔して撮りました。
すぐ右側のテーブルを囲って花見をしておられます。
私も花見をするならここが良いと思いますね。
ちょっとトイレが遠いくらいで、楽に花見ができる場所ですよ。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-