2017年5月16日火曜日

【河川敷】たった二日で桜が一気に咲き始めた!怪しい天気も行くしかないでしょ!

二日前は2,3分咲と言った所でした。
しかしたった二日で一気に8分くらいまできました。
これは写真を撮りに行くしかないでしょう。
天気は微妙でしたが、なんとか持ちそうで助かりました。

此処から2017年4月6日の写真となります。

枝垂桜
染井吉野よりも早い開花の枝垂桜も満開でした。

桜
さて、前々から言っているように、河とのコラボ写真が増えます。

桜
でも、花が咲いていなかった頃よりはマシですね。良くはないですがね。

桜
天気が悪いので花が映えませんね。残念な天気です。

桜
今日はなるべく近い写真の方が良いかもです。これだけ咲いていても微妙です。

桜
悪くないアングルなんですけれどね。光が足りません。

桜
おっ!太陽を背にして撮れば普通にいけますかね。映えは足りないですが。

桜
それでも南に向かって歩いているので、写真は主に逆光となります。{汗}

桜
そうそう、振り返って撮りましょう。でも微妙な感じですが。{汗}

桜
もう赤い葉が付いてる桜もあります。同じ染井吉野ですよね?

桜
固まって咲いております。ここまでだと絵的に微妙です。

桜
この桜の木がセクシーだと思ったのですが、ちょっと切れ方が悪いです。

桜
これは単純に沢山咲いているから撮りましたって感じですね。{汗}

桜
都島区側の桜が凄いです。燃えるように咲いていますね。

船
観光用の船が増えました。花見船大盛況です。一度乗りたい気もします。

大阪城と桜
いくつか前に紹介しているのと同じアングルです。凄く良くなりましたね。
ただ残念ながら曇りです。
この後晴れてきた気もしますが‥‥
まあでもまだまだ桜の写真は沢山撮りましたから、何処かに良いのがあるでしょう。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-