2017年5月21日日曜日

【河川敷】もう桜の写真ばかりで飽きたという人の為に‥‥更に桜の写真で嫌がらせ?{笑}

写真をアップしている私が飽きてます。{苦笑}
やっぱり神社写真とかの方がいいですね。
ただ撮ったものは仕方がないので全部アップしますよ。
そして概ね追いついたら次はもう少しアップしていて楽しいものを撮りたいですね。

電車
電車が走っていたのでとっさに撮りました。桜に飽きた人の為に?{苦笑}

桜
桜で大阪の街並みを飾る感じです。概ね淀川ですが‥‥

橋の上からの淀川
橋の上での写真はご遠慮くださいと掲示される何日か前です。

桜の花びら
河に浮かぶ桜の花びらが綺麗です。天の川のようです。

花見屋台
造幣局の通り抜け前ですが凄い人の数です。この二日後からスタートです。

花見
裏側の道です。河川敷の道はだいたい三つになっていて真ん中に屋台が並んでいます。

花見
というか私は何故こんな写真を撮っているのでしょうか。理由が分かりません。

花見
花見をするのなら裏側の道の方が良いかもですね。

花見
子供なら屋台を見て回る方が楽しいのでしょうけれど。

桜
白い桜とピンクの桜のコラボレーションです。交じってます。

桜と櫻宮橋
櫻宮橋をバックに綺麗な桜です。これくらいで撮る方が良い気がします。

天の川のようという表現は、つまり綺麗な点の塊という意味ですよ。
決して河全体が天の川ではありませんし、帯になっているという意味でもありません。

日々大阪の街を撮っていると、これがフラグになりやしないかと心配してしまいます。{笑}
大阪に核が落とされボロボロになり、『こんな良い時も有ったね』と振り返るわけです。
まあ核に限らず、いずれ何かしら想う時代はくるのでしょうけれどね。
これ以上良くなっている可能性も有れば、悪くなっている可能性もあります。
未来の人が、『今の方が良いね』って言っていたらいいですね。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-