2017年5月24日水曜日

【花見】ようやく雨が前面に出てきた? 蘭蘭?分かるわ! 松前琴糸桜はちょっと分からないです‥‥

ようやく雨が写真から見えるようになってきます。
雨の写真は雨が降らないと撮れないのです。
花見シーズンなんだかんだと雨が降らずにここまできましたが、最後は雨で〆るのです。

桜
なんでこんな変な桜を撮ったのでしょうか。風ですかね‥‥

八重桜
意外と風などで思い通り撮れない事っておおいのですよ。

ピンボケ桜
これはなんでこんなにピンボケなんでしょうか。分かりません。

関山
関山です。花弁が食べられる事で有名な桜ですね。

関山
これも関山でしょう。ほら、美味しそうに見えて‥‥きませんね。

染井吉野
ほとんど散ってますが、これは染井吉野ですよね。

八重桜
これは見事な八重桜です。関山でしょうか。八重桜はとりあえず関山で良いです。{笑}

蘭蘭
鈴木です。違った!蘭蘭です。{笑}なんか分かりますね。

蘭蘭
らん、らんらららんらんらん~きちゃだめぇ~!分からない人は無視してください。

園里黄桜
園里黄桜だそうです。逆光なので今一です。

八重桜
バシャーン!水しぶきがとんでいるような桜です。

八重桜
こういう桜は好きです。関山と名付けましょう。{笑}

八重桜
もうこれも関山でいいです。多分違いますが‥‥

松前琴糸桜
松前琴糸桜だそうです。綺麗な桜です。色が濃いのがポイントです。

松前琴糸桜
色が濃いと言っても染井吉野と比べてという話です。
雨の良さを生かしている写真が‥‥無いですね。{苦笑}
道路が暗くなって色に重みが出てはいますが‥‥
良かった事にしておきましょう。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-