2017年5月22日月曜日

【花見】再び造幣局の桜の通り抜けに戻ってきました!1回目よりも適当に撮影しております!{笑}

桜の通り抜けに戻ってきました。
2回目の通り抜けです。
後最低2回は来た記憶があります。
そのうち一回は写真をほとんど撮らずに見ました。
そして最後の一回はかなり力を入れていた気がします。
今回は適当です。{苦笑}

桜
せっかく晴れたと思ったのですが、既に曇り空ですね。写真は悪くないです。

八重桜
綺麗な白い八重桜ですが、ちょっと形が今一な感じがします。

白い桜
白い桜が毬のように咲いています。

平野妹背
平野妹背です。外の河川敷の方にまで枝を伸ばしています。

八重桜
下から撮ると少し暗くなるのが残念です。御椀型のは可愛いです。

二尊院普賢象
二尊院普賢象桜が張り出してきています。これをくぐるのが通り抜けの楽しみです。

桜
此処の桜は伸ばしっぱなしなのが素敵です。

八重桜
なんとなく適当に撮ってますね。まあ花は綺麗なんですけれどね。

桜
この桜もまた凄いですね。羽を広げた鳥か何かにも見えます。

桜
白い桜は素敵です。でも写真としては今一です。

幸福桜
幸福です。今回もまた離れた所からの撮影です。

八重桜
クシュクシュの八重桜です。これは食べられそうな桜です。{笑}

簪桜
簪桜だそうです。検索すると簪ばかり出てきます。{笑}

桜
建物とのコラボを狙ったのでしょうがグチャグチャですね。{汗}

紅手毬
紅手毬です。手毬が可愛く枝についている感じです。

八重紅大島桜
八重紅大島桜です。スケールのでかい紅桜ですね。

箒桜 衣笠
箒桜だそうですがそれは手前のですかね。奥は衣笠だそうです。

八重桜
そろそろ出口に近づいてまいりました。今回はサクサク進みました。
良い写真はあまり無かったですね。{汗}
陽の光もほとんど出ず、シャッターチャンスは少なかったようです。
少し桜の名前を覚えた程度で収穫は無しです。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-