2017年5月23日火曜日

【河川敷】とにかくアマテラスちゃんとイチャイチャ‥‥ 似たような写真が続きますのでご了承ください。

この日はとにかくアマテラスちゃんとイチャイチャし続けました。{汗}
つまり太陽の写真ばかりです。
しかもいろんな太陽ならいいのですが、同じ所から似たようなアングルばかりです。
何故こんなに夢中になって撮っていたのか分かりません。
何かの呪いでしょうか。

そっか、この前にアマテラスちゃんをハブったから怒ったんですね。

ムクドリ
まずはデブのムクドリです。すぐに飛んで逃げられないのではないかと心配です。

桜の天の川
桜の花弁が固まって浮いています。ゴミもあるのが残念です。

桜
一見桜に砂糖を振りかけたような感じです。食べられそうです。

桜と太陽とビル
うん、なかなか良い絵ですね。OAPビルも絵になります。

桜と太陽とビル
ん?バックに太陽があるのですね。出てこようとしています。

桜と太陽とビル
アマテラスちゃんがまた来てしまったようです。仕方がないので遊んであげます。

桜と太陽とビル
大きな右のアマテラスちゃんと小さな左のアマテラスちゃんです。

桜と太陽とビル
意外と悪くないですね。よっ!アマテラスちゃん最高!

桜と太陽とビル
ちょっと主張が強くなってきました。バランスが悪くなってきましたね。

桜と太陽とビル
そうそう、これくらいで抑えてくれないとですね。でもさっきより主張しています。

桜と太陽とビル
完全にでてきました。他が完全に影になってしまいます。

桜と太陽とビル
こうなってはもう私にアマテラスちゃんを抑える術はありません。

桜と太陽とビル
おっ!染井吉野ちゃんが上手くアマテラスちゃんをなだめています。

桜と太陽とビル
ダメですね。染井吉野ちゃんも主張が激しくなりました。{汗}

桜と太陽とビル
染井吉野ちゃんとアマテラスちゃんの戦いになってきました。

桜と太陽とビル
私はコッソリこの場を去るのでした。

カモ
戦いに疲れた人はカモに癒されてください。私は癒されます。
そんなわけで、最初はまずまず良かったのですが、後半の写真はゴチャゴチャして駄目でした。
でもだいぶ太陽をどのように撮った方が良いかが見えてきましたね。
おしとやかなアマテラスちゃんに期待です。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-