散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年6月20日火曜日

【草花】バラに似ている‥‥どこかで見たような花だな‥‥あっ!‥‥

写真は5月26日に入ってゆきます。
順調にリアルタイムとの差を詰めていますね。{笑}
さて今日も分からない花がありますから、書き始めからどれくらいの時間がかかるでしょうか。
現在20時48分です。

カンシロギク
まずはカンシロギク、ノースポールからです。確認の為に確実に分かるのを撮りました。

カンシロギク
ちゃんと葉を撮れば分かるんですよね。

ハクチョウゲ
又も若干ピンボケです。取り直したのに残念。ハクチョウゲです。

アジサイ
アジサイですね。ぽつんと咲いていました。

アジサイ
アジサイと書いてあるので間違いないでしょう。{笑}

アマリリス・アップルブロッサム
アマリリス・アップルブロッサムです。これは前に紹介した奴とは違いますね。

ナズナ
ナズナです。競走馬のキズナではありません。

ナズナ
もう一度言いますが、ナボナお菓子のホームラン王でもありません。

ハタケニラ
ハタケニラのようです。結構検索に時間がかかりました。{汗}

カーネーション
薔薇‥‥にしては葉が違う‥‥あっ‥‥カーネーションだしょ?
 現在の時間は、21時12分です。
まあ結構順調にいったほうですね。
ハタケニラでちょっと時間を食いました。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-