2017年6月20日火曜日

【公園】泉布観の裏まで見てきました!なんだか良い感じの木がありました!

入っていいのか駄目なのか、分からない場所ってのは結構ありますよね。
個人宅では基本駄目ですが、公園ではおそらく駄目な所は駄目だと書かれているはずです。
そんなわけで、入っても良さそうだったので見てきました。

泉布観
桜の季節にも撮った写真です。すっかり桜は緑です。

泉布観
泉布観の説明です。前にも撮ったかもしれません。

東宮殿下御成婚記念
東宮殿下御成婚記念です。

北異人館
北異人館の残りだそうです。こわれないように補強が凄いです。

泉布観
泉布観の裏にやってきました。裏も綺麗ですね。

束になって生える木
束になって生える木です。葉は細い感じです。桂ではなさそうです。

泉布観
泉布観の真裏です。こちらにも一応入口があります。

二階建て倉庫
二階建て倉庫です。この建物は頑丈そうです。

彫刻された石
彫刻された石です。灯籠か何かでしょうか。

彫刻された石
何が彫られているかは分かりません。

ドクダミ
ドクダミが咲いていました。日陰の多い場所ですからね。綺麗に咲いています。

鉄の何か
これはなんでしょうか。水を汲む何かでしょうか?分かりません。

この木何の木
泉布観の裏にある木。この木が何か知りたいです。分かりません。

カラス
ハシボソガラスですね。この辺りが根城でしょうか。

北異人館
北異人館の残り、レンガの建物です。地震があると壊れそうです。

大正十三年の石碑
大正十三年の石碑です。東宮殿下御成婚記念の裏側です。
木が何だか気になります。
引き続きまた調べます。
分かれば大体こちらのサイトに載せます。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-