散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年6月12日月曜日

【河川敷】ダメポ写真{笑} なんか見慣れない鳥がいるぞ! パシャパシャ!パシャ‥‥ショボーン‥‥

飛んでる鳥とか撮りたいですよね。
撮れた時はなんとも言えない満足感に浸れるのです。
撮れなかった時は逆で、残念感が半端ないのです。

シャリンバイ
車輪梅(シャリンバイ)ですよね。アゲハチョウ発見!

シャリンバイとアゲハチョウ
シャリンバイにアゲハチョウが止まっています。

アゲハチョウ
キアゲハが撮れました。良い感じですね。

淀川
河の中に小さな魚の魚群発見です。

魚群
魚群を撮ったつもりですが、果たしてこれは魚群なんでしょうか。

大阪城
大阪城です。いつものヤツです。ここからの大阪城は結構撮ってます。

ネズミムギ
ネズミムギですね。多分。よく見かける雑草です。

河川敷
木越しに淀川と、向こうに水陸両用バスと銀橋が見えます。

鳩
意外とこの茶色いハトはいます。これもカワラバトですよね。

鳩
どうして茶色になっちゃったんでしょうか。

木の穴
木に鳥の巣になりそうな穴を発見です。ちょっと低すぎますかね。

鳥
見慣れない鳥を発見。とっさにシャッターを切るもツツジの生垣に隠れる寸前で‥‥

鳥
空に上がった所も捉えましたがブレまくりです。{汗}

鳥
結局まともな写真は撮れませんでした。残念です。{泣}
もっと良いカメラでじっくり張り込んで鳥を撮ってみたいですね。
まあそれはいずれやりたいと思います。
本当にいずれね‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-