散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年6月4日日曜日

【霊園】宇治霊園にやってきました!お墓参りです! その道の途中で鳥居を発見!縣神社の鳥居かな?

5月4日になっております。
この日はお墓参りにやってまいりました。
宇治霊園です。
とても広くて初めて来た時はお墓が見つけられず大変でした。

ようやく写真も一カ月前まで追いついてきました。{汗}

宇治霊園
宇治霊園にやってきました。4ヶ月ぶりくらいです。

宇治霊園
高速道路からあの上の三角の部分が見えるんですよね。

宇治霊園
前回来た時は雨でしたが、今回はとてもいい天気です。

宇治霊園
まさに五月晴れですね。ちなみについ最近まで五月晴れの日が続いていましたね。

宇治霊園
あの山は六甲に連なる山でしょうか。

宇治霊園
雲もこうしてみるとちゃんと連なっているんですよね。

宇治霊園
下に見えるのは弓道場でしょうか。練習しているようです。

宇治霊園
京都の町が見渡せる最高の場所にある霊園です。

宇治霊園
弓道って一度やってみたいですね。

宇治霊園
山はそんなに高くはないです。でも歩いてここに来ると坂が大変です。

宇治霊園
写真でこういう景色を見ると夢の中で見た景色に思えます。

宇治川
宇治橋を渡っている途中です。宇治川ですね。

縣神社の鳥居
縣神社の鳥居ですね。参道がかなり長いです。

地蔵尊
地蔵尊発見です。見つけたら写真を撮ります。

地蔵尊
この辺りの平和をお守りください。
はい、そんなわけで宇治でした。
ここまで来て神社に寄らずというのもアレですね。
今度は神社を参拝する為に来たいですね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-