散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年6月21日水曜日

【神社】神明社舊跡から露天神社へ あれ?難転石ってここにあったっけ?

参拝者の多い神社は、行くたびに少し景色が変わります。
アレコレ色々やってますからね。
でもこれは何故に移動したのでしょうか‥‥

神明社舊跡
まずは神明社舊跡に寄りました。また来ると言いましたからね。

神明社舊跡
やっぱりバックに木があると良い雰囲気になりますね。

神明社舊跡
こうしてみるとなんだか変な建物ですね。屋根が傾いている感じです。{汗}

露天神社拝殿
露天神社拝殿です。またピンボケです。フラッシュは付けたくないですし‥‥

拝殿
拝殿に丸い電灯と言いますか、灯籠といいますか、オシャレですね。

アート
森の記憶というアート作品だそうです。鰹節かと思いました。{汗}

石灯籠
これ、石の塔かと思っていたら石灯籠でしたね。{汗}

難転石
難転石がこんな所に移動していました。これはどういう事でしょうか。
難転石で検索すれば、おそらく画像がでてきます。
それらの画像とは置かれている位置が違うと思います。
どうしちゃったんでしょうか。
高さがあったので低くて触りやすい所に移動したんですかね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-