散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年6月29日木曜日

【河川敷】同じ河川敷でも場所によって雰囲気は全然違います

河川敷の雑草が刈られたら楽しみが半減しました。{笑}
でもこの辺りは残っているのですよね。

月
まずは月です。月が出てるのを見つけると必ず撮ります。

大阪城
いつもの大阪城です。ぽっかり浮かんだ雲がいいです。

カメ
ミシシッピアカミミガメでしょう。いっぱいいますよ。

ヒメジョオン
木漏れ日と一緒になってヒメジョオンが輝いています。

ヒメジョオン
この日ヒメジョオンを見て確信しました。ハルジオンとの違いを。

ヒメジョオン
ヒメジョオンの花びらには幅があるのです。

鳥小屋
鳥小屋がありました。何か住んでるんですんかね。

鳥小屋
此処に住むとしたらなんの鳥になるのでしょうか。

アジサイ
木漏れ日っていいですよね。写真に味が出ます。

アジサイ
アジサイも今のリアルタイムでは枯れ始めています。
良い写真はホームページの方にも載せたいのです。
そっちの写真がドンドン増えていきます。
今回はアジサイとヒメジョオンですね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-