2017年6月29日木曜日

【神社】櫻宮御旅所 飛んでる鳥には分からない気持ち~♪ 楠龍王大神はその名の通り龍でした!

はい、タイトルに困ったので適当です。{苦笑}
飛んでる鳥が撮れたって事なんですけれどね。
でもそれがなんの鳥なのか、写真だと分かりにくいです。
雀っぽいんですが、ちょっと大きい気がするのです。

国旗
此処に国旗がありますから、前回紹介した円柱はなんだか分かりません。

櫻宮御旅所
裏手は公園だったような記憶があります。もう一度行ってみましょうかね。

櫻宮御旅所
手前の楠木も後ろの楠に負けないくらい大きいです。

櫻宮御旅所
鳥が飛んでいるのを狙って撮った記憶が‥‥なんの鳥でしょうか。

雀
雀っぽいですよね。でもこんなに格好いい鳥でしたっけ?{汗}

太陽と駒つなぎの樟
駒つなぎの樟の上に太陽です。左の幹が龍のようで太陽を食べようとしています。

駒つなぎの樟
太陽に浮かび上がる龍です。ゴーストが入って撮り直しです。

駒つなぎの樟
どないですか?楠龍王大神そのままです。

駒つなぎの樟
完全に太陽をバックに撮ってみました。龍が今一です。

櫻宮御旅所
こちらから見ると龍っぽくないですね。また晴れた日に写真を撮りにきたいです。
太陽と一緒に撮った写真、意外に良かったですね。
龍が太陽を食べるような感じです。
もう少し太陽が低い位置にあるといいのでしょうか。
4時から5時頃が良さそうですね。
その時間に狙って行けそうならまた来たいです。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-