散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年6月15日木曜日

【河川敷】まだ草が刈り取られる前 アカツメクサが大量です!

シロツメクサの~花が咲いたらさあ~行こう~ラスベガス~♪

ちがーう!{笑}

そんな歌を口ずさみながら、今日の目的地へ向かいます。

河川敷
いい天気です。そしていい景色です。河川敷って都会のオアシスです。

長柄橋
長柄橋です。この橋渡るだけで結構な時間かかります。普通の人は歩いて渡りません。

河川敷
此処を歩くのはおそらく初めてでした。道が分からずドキドキです。

河川敷
目的地はあの橋とその次の橋の間で河川敷を出た所です。

河川敷
河川敷に一度入ると、出るのも大変なのです。

河川敷
この辺りはアカツメクサが咲きまくっています。

禁漁石柱
禁漁の石柱が立っています。この辺りで漁をする人がいたのでしょうか。

河川敷
下に降りるのはどうやらこの道です。何か色々付きそうなので止めておきましょう。

標石
標石が立っています。毛馬の方とは違うバージョンですね。

公園
河川敷から出たら公園がありました。キリカブから木が生えています。
河川敷は、橋の下、かなり低い所を頭を下げて通った記憶があります。
その先どこで出ようかと思っていたら、河川敷から出る為の鉄橋がありました。
そこから出た先にこの公園です。

次は目的地の神社です。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-