2017年6月26日月曜日

【大阪城】大阪城に咲いている花の続き‥‥そういえば最近大阪城には行ってないなぁ~

この日以来、大阪城には行ってないかもです。{汗}
大阪城は季節ごとに写真を撮ろうと思っていたのですが、体調が悪いのでなかなかいけません。
しばらくお腹の調子が悪く、それが収まったと思ったら今度は脱水で関節痛が酷いです。
暑いですからね。
汗をかくと脱水になります。
水を飲めばいいと思うかもしれませんが、飲み過ぎるとお腹を壊して余計にヤバくなるのです。
流石に関節痛が酷くなると飲む量を増やしましたけれどね。
まあおかげ様で昨日はお腹の調子が若干悪くなりました。{苦笑}
今日も頭がボーとしています。
しっかりと睡眠がとれていません。
時間も足りませんが、何より睡眠の質がヤバいです。

とりあえず大阪城公園の写真です。

大阪城
大阪城に戻ってきました。今度は天守閣ルートか東側ルートを通ります。

ペチュニア
ペチュニアですね。花壇でよく見かける花かと思います。別の色が多そうです。

ペチュニア
スカスカに咲いているので見栄えが微妙ですね。{汗}

大阪城公園
この道が好きです。前に来た時には猫がいっぱいいました。

大阪城公園
ここ、入ってみたいですけれど入れない感じですかね。

松の木
これ、確か鳥を撮ろうとしましたが、枝の向こうに隠れてしまってます。{汗}

キョウチクトウ
キョウチクトウでしょう。何気に綺麗な花です。蕾も咲き揃うのでしょうか。

一番櫓
一番櫓です。もう何度も撮ってます。{笑}

大きな木
玉造口に向かう途中にある大きな木です。綺麗ですね。

大阪城
大阪城です。見れば分かりますね。この後はいつもの豊國神社コースです。
花って調べていると無数に種類がありますよね。
こんなにもあったのかと思ってしまいます。
深く考えた事もないですからね。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-