散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年6月22日木曜日

【中之島】だからバラバラ~とにかくバラバラ~ホントばらばら~崩れて‥‥いえ、バラ園は満開です!

引き続き中之島のバラ園です。
特にいう事はありません。
とにかく綺麗な薔薇です。

きみの魅力に~僕は~感電してフォーリンラブ!

ティッシュバラのようなバラ
これはまた綺麗な薔薇です。ベスト10には入りますね。

真ん中がピンクの薔薇
中心部がピンクで周りが白です。固まって咲いているのが良いです。

黄色い薔薇
ミッターマイヤーがプロポーズに使った黄色い薔薇です。いかにもって感じの薔薇です。

赤いバラ
これが誰もがイメージするバラではないでしょうか。燃えるような赤いバラ~

可愛いバラ
可愛い感じの薔薇dせう。中心部がやや濃いピンクですね。

紫の薔薇
紫の薔薇です。冷ややかな感じがします。美味しくはなさそうです。

人手型の薔薇
真っ赤な星‥‥人手ですかね。子供がワーイしているようです。

トゲトゲの薔薇
トゲトゲしたバラです。別に刺さりませんがそんな感じです。ベージュっぽい色です。

黄色い薔薇
黄色い薔薇です。普通に綺麗ですが普通ですね。

濃い紫の薔薇
濃い紫色をしています。暗黒騎士が付けてそうです。

ピンクの薔薇
ピンクの薔薇です。このピンクはやたらと綺麗ですね。派手すぎず薄すぎず。

白いバラ
白いバラです。桜を重ね合わせたようなバラですね。

薄紫の薔薇
固まって咲いていると迫力があります。ピンクにも薄紫にも見えます。

黄ばんだ紫の薔薇
薄紫の薔薇が黄ばんだようです。なんか惜しいバラです。

バラのJC
これから咲くバラです。JCといった所でしょうか。これからですね。

ゴージャスな薔薇
かなりゴージャスです。完全に大人の薔薇です。脇に幼稚園児がいます。{笑}

OLの飲み会
OLの飲み会と名付けます。{笑}良い花が集まっています。

若奥さん
若奥さんです。{笑}双子の姉妹は今年小学1年生、下の子は幼稚園です。
今回は適当なイメージで紹介しました。{笑}
本当に色々な薔薇がありますよね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-