散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年7月20日木曜日

【神社】露天神社の夏祭りの写真全部 御神輿が撮りたかったんだけど無理でした{汗}

夏祭りという事で見にいったのですが、時間帯も合わず特に祭りらしいものは撮れませんでした。
まあでもいくつかいつもと違うものは撮れたので、それを全部アップします。
すでに神社ブログの方ではいくつかは紹介していますけれどね。
大きな写真はこちらでアップしています。

露天神社
露天神社に到着です。いつもと違う雰囲気です。

露天神社
人出もいつもより多いです。5倍から10倍、もっといたでしょうか。

地車囃子
地車囃子ですか。動画で何かやっているのがありましたね。実際に見たかったです。

地車囃子
気になるのは左から文字が書かれている所でしょうか。神社は右からというイメージがあります。

獅子
獅子舞の獅子の頭でしょうか。角が付けられていますが‥‥折れてます。{笑}

獅子
上の2つはしっかりとしています。お父さんお母さんでしょうか。

青い花
青い花が咲いていました。青というか群青色ですかね。

青い花
こんな人形ありそうですよね。何かの術に使いそうな‥‥

青い花
黄色だと美容柳に似ているかもですね。

黒猫
黒猫発見です。猫の見つめる先には写真を撮るおじさんがおられました。

露天神社
周りを見て回りましたが、特に何もなく‥‥残念。
時間とかもちゃんと調べていかないとですね。{汗}
来年は調べてから来るかもです。
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、それって良い事なのではと最近思います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-