2017年7月24日月曜日

【河川敷】なんか気持ち悪い虫発見!これはカメムシ?色が怖い!

最近大阪城に行っていないので、そろそろ行かないといけないと感じています。
季節ごとの大阪城が撮りたいですからね。
でもまあ、大阪城の写真はあるんですけれどね。

写真は、2017年7月23日に進みます‥‥

ツバキの実
まずはツバキの実です。相変わらずピンボケが激しいです。

シャリンバイの実
シャリンバイの実です。これはマルバシャリンバイですかね。

源八橋
源八橋の上には天神祭りの為の提灯が既に設置されています。

大阪城
はい、大阪城です。源八橋からのは撮れる機会が多いので撮ってます。

コサギ
コサギちゃんです。今日は水が引いて少なかったので、鳥が歩けます。

コサギ
普段この場所は亀が泳ぐ程度に水深があります。

コサギ
偶にこうやって水が引きますが、毛馬で水を絞っているんですかね。

オヒシバ
オヒシバがやたら大きく育っていました。空き缶が捨ててあります。大阪はゴミが多いです。

カモ
カモを撮ったのですが、何故かぶれました。ん~残念。

カメムシのような虫
さてこれは何を撮ったのでしょうか。ようく見ると分かります。虫がいます。

カメムシのような虫
カメムシのような虫が交尾しています。ちょっと気持ち悪い虫です。{汗}
夏は新たに咲く花が少なく、写真を撮りに行く意味がないと思っていまいたが、結構虫がいますね。
飛びまわったりする虫は撮りにくいですが、結構じっくりとれる虫もいそうです。
ちょっと探しに行きますかね。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-