散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年7月31日月曜日

【神社】神社と言うかギャルみこし!もう祭り気分はすっかり抜けてますが写真はアップしてゆきます~

最近ちょっと色々ありまして、写真のアップが遅れております。
ゲームの方もちょっとやる気を取り戻してやってますしね。
ゲームの話はまた別の場所で‥‥

ギャルみこし
ギャルみこしの続きです。2基目は境内でワッショイが続きます。

ギャルみこし
結構写真はブレてますが、躍動感を伝える為に‥‥{汗}

ギャルみこし
とりあえず御神輿だけを撮るのなら、置いてある時に撮った方がいいですね。

ギャルみこし
ちゃんとギャルを入れて撮らないと意味がないのです。

ギャルみこし
皆さんの髪型が素敵です。こういう髪型は決まりがあるのでしょうか。

ギャルみこし
さて2基目もいよいよ境外へと進みます。

ギャルみこし
近づいてきました。ちょっと近すぎます。{汗}ギャルみこしにギャルがいないと‥‥

ギャルみこし
そうそうこんな感じで撮らないと意味がないですよね。

ギャルみこし
私のカメラは連続して撮れないので素早く撮ってもう次は此処です。{汗}

ギャルみこし
では一旦境内に戻って‥‥ん?あの前方にあるのはなんでしょうか。見に行きます。
 一旦境内に戻って色々と撮ろうと思いましたが、表門正面で何やらやっているのが見えました。
これは見に行くしかありませんね。
そして少し雨が降ってきました。
菅公先生もギャルがいなくなって寂しいようです。{笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-