散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年7月26日水曜日

【神社】続くギャルみこし!皆さん良い顔していらっしゃいます!

お祭りはいいですね。
非日常を感じると、日常の悩みが馬鹿々々しくなってきます。
そして非日常は、普段とは違う気持ちにもさせてくれます。

ギャルみこし
みんなで手を合わせておりました。菅公先生楽しんでますか。

ギャルみこし
とりあえず何かやってますが私にはわかりません。

ギャルみこし
一仕事終えてとりあえず休憩に入るのでしょうか。

ギャルみこし
どうやら記念撮影するようです。では私もこちらから撮っておきます。

ギャルみこし
1+1=?3‥‥みたいな乗りで、とりあえず撮影。

ギャルみこし
みなさん良い顔していらっしゃいます。素敵です。

ギャルみこし
おっとギャルはこちらでした。{汗}どちらも皆さん良い顔です。

ギャルみこし
撮影が終わった後は再び御神輿の所に行きます。

ギャルみこし
休む間もなく再び出発でしょうか。予定だとしばらく境内のはずですが‥‥

ギャルみこし
なにかするんでしょうかね。まあ神社境内で何かあってもおかしくないです。
再び御神輿を担いで何かするようです。
とにかく見続けます。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-