散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月9日水曜日

【大阪城】ここからの景色が好きだな そして前に見つけた大阪城がええ感じに撮れる場所から

石山若宮三吉大明神付近からの景色は最高なんですよね。
大阪城に来たらここにこないとです。
そしてお参りも忘れずにします。
ただ賽銭箱が無いので手を合わせるだけなんですが‥‥

生駒
生駒の山が見える景色です。木は桜ですから、花見に最適の場所でもあります。

生駒
此処からの景色は本当にいいです。梅の木もすっかり緑ですね。

景色
あの雲がなんとも言えない良さがあります。大雨は困りますけれどね。

景色
手前の公園のような施設はなんでしょうか。気になります。

雀
変った鳥がいると思って撮ったのですが、プレてますしよく見れば雀でした。

雀
雀ですよね。でもなんとなくちょっと違う感じのする雀だったのです。

大阪城
はい、いつもの大阪城です。これは駄目な角度から撮ったヤツです。

大阪城
これは私のお気に入りの写真スポットから撮った大阪城です。さて何処でしょうか。

石柱
なにやら石柱発見です。何に使うんでしょうね。

石柱
下の方に穴があります。何に使うのか全く分かりません。
何度も通っていると、同じ写真はあまり撮りたくなくなってきます。
お決まりのは撮りますけれどね。
だから単純に大阪城の写真が見たいとかなら、前に撮ったのを見てください。
大阪城でサイト内を検索すれば沢山出てくると思います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-